ブログ


小西琢矢

更新日:2020年7月14日

こんにちは。豊田通商バドミントン部の小西です。
梅雨の季節、じめじめと蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルスもまだまだ油断できない状況ですが、みなさん健康第一で、コロナを乗り切りましょう!

さて、今年2月に開催されたチャレンジリーグでは、男女ともに優勝という最高の結果を収め、S/Jリーグ2に昇格することができました。これも日々豊田通商バドミントン部を応援してくださる皆さまのおかげです。

また、このチャレンジリーグを最後に、私はバドミントン部を引退することといたしました。私は勤務先の関係でチームの練習にはなかなか参加することができませんでした。しかし練習へ行く度、チームメイトは暖かく迎え入れてくれ、私としては本当にありがたかったです。豊田通商バドミントン部のチームワークは日本一です。

話は変わりますが、昨年4月より福岡での勤務となりました。
福岡はとにかく食べ物がおいしいです!(写真は糸島の牡蠣小屋の牡蠣です)

その影響か、福岡に来てから体重が増量...
最近はヨガマットを購入し、家でのトレーニングに励んでいます。

これから本格的に夏が始まりますが、みなさんも夏バテ防止においしいものをたくさん食べて、いい夏を過ごしましょう!

豊田通商バドミントン部 小西琢矢