ブログ


交流団体戦

更新日:2020年9月30日

 監督の北村です。9/13に今年度初めて交流団体戦を行いました。
対戦相手は男子が大同特殊鋼チーム、女子は東海興業チーム。それぞれ愛知県実業団リーグで顔を合わせていますが、新チームとして初対戦でしたので、実戦で現在のレベルを確かめる機会として大変貴重な試合となりました。
 まず当該交流戦の企画をご準備頂きました関係者の皆様ありがとうございました。

 当日は男女1対戦ずつでしたが、新入部員3名吉村・大谷・梶田をはじめ参加選手全員が出場できたのは収穫でした。久しぶりの団体戦でしたので練習では見られない熱戦が繰り広げられました。男子は予想以上?に良い状態を確認できましたが、女子はチャレンジリーグ時と比べ「心・技・体」ともに「まだまだかな」という印象です。幸い男女ともにモチベーション(「やる気」の部分)は昨年よりも高いため、この試合結果が起爆剤となり次に向け一層頑張ってくれることを期待しています。まだまだ先は長いので各自意思を持って目の前のことをひとつひとつ焦らずにやっていきましょう。次は11月末からの愛知県実業団リーグ「優勝」が目標です。


男子新チーム
後列左より福家 峰(キャプテン)、大谷(新人)、
前列 清水、高橋、吉村(新人)、北里


女子新チーム
後列左より 西尾、鈴木、辻田、小池
前列 石井(キャプテン)、青木、蘭、梶田(新人)


小さくて見にくいですが、今年のユニフォームは左胸に「福助マーク」、
パンツ右下に「Admiral」のスポンサーロゴを入れて頂きました。ありがとうございます。
 

試合広告用にバナーパネル2式制作しました。豊通オフィスサービス社のご協力を得て半分手作りです。組立・分解には少し手間が掛かりますが、軽量でコンパクト、輸送が容易。

交流戦

小池・鈴木(右)ペア

交流戦

北里・吉村(手前右)ペア 

交流戦

福家・峰(左)ペア