ブログ


2021年新年のご報告

更新日:2021年1月20日

 監督の北村です。2021年も宜しくお願い致します。

 遅くなりましたが、昨年12月に実施された愛知県実業団リーグ交流戦の結果を報告致します。
 【男子1部】4位 2勝3敗、  【女子】2位 2勝1敗 

 まずは県実業団連盟はじめ関係者の皆様には試合機会をご提供頂き御礼申し上げます。
 6か月間、練習を重ねてきましたが、強豪相手ではまだまだ差が大きく、悔しい敗戦の山が現実として我々に突き付けられました。しかし、豊田通商は負けて這い上がる繰り返しでここまで来ましたので、必ずリベンジします。4月の東海実業団、県前期リーグの優勝を目指して頑張ります。

 さて、愛知県も緊急事態宣言が発せられ、大変残念ですが1月末に予定されていた「S/Jリーグスペシャルマッチin愛知」は中止となりました。しかし、with コロナの大会として開催に向け対策を検討しながら大会主催者のリーダーシップのもと関係者全員で慎重に進めてきましたので、実現はできませんでしたが次の大会開催に繋がる準備であったと確信しています。楽しみにしていた方々には誠に申し訳ありませんが、次の機会には是非会場での応援をよろしくお願い申し上げます。

 皆様も健康に十分ご留意され、安全で楽しい一年間をスタートされますよう祈念致します。

清水智彦選手  12月実業団リーグ交流戦

北里元輝選手  12月実業団リーグ交流戦

吉村徳仁選手  12月実業団リーグ交流戦