ブログ


伊藤朝美

更新日:2020年10月7日

皆さん、こんにちは。豊田通商バドミントン部の伊藤です。
秋風が肌に心地よい頃となりました。
皆さん体調を崩されてないでしょうか?

2020年度は、コロナウイルスの為、大会の中止が続き、一大イベントのS/Jリーグも
来年に延期となってしまいました。
残念ではありますが、その分練習期間を与えてもらったとポジティブに捉えて、現在は他チームとの練習試合を行うなどして、積極的に活動しています。

このたび9月をもって現役競技選手としては引退し、今後はチームのサポートに携わる決断をしました。思い返すと、長いようであっという間の8年間でした。
入社当初は、部員も女子7人、男子1人という少人数でした。
今ではS/Jリーグに昇格できるレベルまで上がったことが、奇跡のようで、今年のチャレンジリーグで優勝した瞬間の感動を今でも鮮明に覚えています。
皆さまの応援・支援があったからこそ、成し遂げられた成果だと実感しています。
来年のS/JⅡリーグでは、格上の相手が多い中ではありますが、堂々と戦って一勝でも多くの勝ちに繋げていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!

話は変わりますが、皆さん『秋ヒマワリ』はごご存知ですか?
(写真は私の会社の門前で満開の秋ヒマワリです!)
夏の太陽に向かって咲くヒマワリも良いですが、秋空の下、爽やかに咲く秋ヒマワリも素敵
ですね。

これから益々、秋の味覚が楽しめるシーズンとなりますが、皆さんお元気で、爽やかな秋を満喫されますことをお祈り申し上げます。
豊田通商バドミントン部 伊藤朝美